行きたいなー。。

Kimono2008-04-12

 今日の写真は
北海道、旭川の有名ラーメン店
梅光軒の味噌ラーメン。


 旭川には支店が数店あるけど
他の地域では、名古屋と奈良にしか
支店がありません。

アメリカから帰国した友達が
「ラーメン食べたい。塩」ってリクエストがあったから
前回行って、塩ラーメンがメッチャ旨かった梅光軒に
自信マンマンで連れていきました。
友達も「旨い、旨い」って満足そうに食べてたので安心。
僕は写真の味噌を食べました。
もちろん、メッチャ旨かった。。(^^)b


 で、その友達(コレクターじゃない)がニューヨークに行ってたので
ニューヨーク店のピンを幾つか受け取りました。
↓↓は最新アニバピンね。
セスナの部分が動く仕掛けになってるピンです。

昨年の11月に行ったばかりなのに、
話を聞いてたら、またニューヨークに行きたくなりますよねー。
さっさと次の旅行の行き先を決めないと。。。