最高のタイミング!

Kimono2008-01-31

 ずっと待っていたコロンビアの新店、
カルタヘナ店のピン達が来ました。


12月13日にオープンしたんですが
その後に、更に3店舗もオープンしてるので
新店って言えるのかどうか?
ちょっと、まとまってオープンし過ぎ!


 で、一応、新店のピンってことで
カルタヘナ店のピン達、幾つか画像来たんですが
僕が気に入って入手したのは、↓↓と、フラッグギターピンね。
言うまでもなく、ロゴピンもね。
だって、女性のピンとか酷いデザインでしょ??
あんなのいらないよー。。
ところで、僕はこういう↓↓ギターピンってやっぱり好きですねー。
カルタヘナの観光名所だと思いますが??
まさにシティーギターの王道って感じのデザインですからね。
こういうデザインにひかれて、僕はHRCピンを集め始めたんですからね。
限定200個って記されています。


 ということで、LOGO ONEのUPしています。

しかし、いいタイミングで来ましたね−。
なんか、いつも寄り合い後に到着ってのが多いんですが
今回は寄り合い前日に到着。 最高のタイミングです。
手渡しで仲間にピン渡せるしね!! (^^)b


 次はどこのピンが来るかなー??
ブカレスト? バンガロール? シンガポール空港?? 


 で、明日はやっと外人参加の寄り合いです。
明日は朝から動いて、夕食まで付き合うので
長−い一日になりそうです。
寒さがどの程度か、不安ですねー。
今日は早く寝て、明日は早起きしないと。。。。
明日の寄り合い、平日なので何人来るのかわかりませんが
皆さん、ヨロシクね! (^^)b