漫画も読むよ。。

Kimono2008-01-30

 今日の写真は
2005年にベルリンフィルハーモニーの
コンサートを鑑賞した時の写真。
去年は、UAEバーレーン
アメリカ、韓国って旅したので
今年は「欧州のどこかに行こう」って
だいぶ前から決めています。
どの都市に行くにも、まずはベルリンで
フィルハーモニーを再び楽しんでから!って強く思ってます。


 で、4月に5カ国から来るドイツ人を含むグループ、
やっと大阪で泊まるホテルが決まりました。
宮島&福岡へ日帰り、京都観光などを考えると
位置的にはベストなホテルを選んだので、ちょっとは旅行も楽になるかもね?
でも超強行スケジュールなので、しんどそう。。。
15日は完全に丸一日、寄り合いのために空けてくれてるのが嬉しいです。


 で、2月1日、天気予報をみたら、雪や雨は降らないようなので安心。。
9時から動いて、大阪城観光し、ユニバ店訪問して、大阪店へってコースなので
12時頃には大阪店に到着できたらいいなーって思ってます。


 ところで、HRCと全く関係ない話題ですがたまにはこういう話題も。。。
今日の題の通り、僕は漫画もけっこう読むんです。
たまに、ネットカフェに行って、好みの漫画を楽しんでます。
最近「これは面白い!」ってメッチャはまった漫画は
地雷震」や「勇午」とかですねー。
特に「高橋ツトム」の作品はほとんど好みです。
今、連載中の「士道」も面白いからねー。
↑の漫画を読んでもらったら「Kimonoが好きな漫画はこういう系統かー」って
すぐにわかると思いますよ!