楽しみ!

Kimono2008-01-29

 今日の画像は
サンファン店ロゴピンね。


 遠くサンファンプエルトリコ)から
日本へ来る外人さん、
今日、向こうを出発するようです。
で、どこかを経由して、31日に日本到着。
どういうルートで来るのか知りませんが
プエルトリコってメッチャ遠いですよねー。
マイアミとかで乗りかえるのかな?
で、LAでまた乗り換えて、成田来て、伊丹か??
僕は以前にバハマに行ったことがあるんですが
ああいうところから、今の冬の日本に来るってのは
寒さでビックリでしょうねー。
問題なく、大阪案内、頑張りたいものです。


 寄り合い参加のため、↑のような長い旅で疲れてるはずなのに
翌日の2月1日は「早朝から動く」ってことなので
僕も早起きしないと。。。(苦笑)
朝9時にホテルに迎えに行くってことは、何時に起きないとあかんねん。。。(不安。。)

 ここでずっと外人さん参加って宣伝してるので、もう必要ないと思いますが
平日の寄り合い、皆さん、日本のピンを持ってきてくださいね!
↑の外人さん、数年前からずっと交流してますが
欧州各店、中南米各店、北米って仕事関連でいつも旅行してる方です。
コレクターでもある奥さんもベネズエラ人でカラカス店やマルガリータ店のピンに強いしね。
「いっぱいピンを持っていくために整理してる」って聞いてるので
僕自身もピンバッグ見るのが本当に楽しみです。
ピンイベントに参加経験豊富な欧米のコレクターさん達とは
また違ったピン揃えだと思うので、新鮮だろうなー。。。