まだ1月だけど。。

Kimono2008-01-28

 今日、ピンが来たので
まだ1月だけど
もう2月のために用意してた
トップページにUPしました。


 今日の画像は
クアラルンプール店Rockin Angelピン。
以前にも書きましたが、このシリーズけっこう気に入っていて
「頑張って集めようかな?」って思ったときに
マレーシアの友達に頼んでたのが、今日来たんです。
「集めようかな?」って気持ちは消えてしまっていて
サントドミンゴ店とプンタカーナ店に行く友達にも
Rockin Angel、もう頼んでいないくらいなんですがねー。。。
クアラルンプール店のピン、最近、特に限定数が少なくて
このピンも、限定100個。
持ってたら、いつか役に立つかもね? 世界シリーズならね。。


 日本のコレクターさんにも馴染みのイベント、
Pinaversaryの今年の開催都市が発表されました。
今年は、アトランタ店、モントリオール店、サクラメント店の3店舗だけ。
北米ばかりでガッカリですね。
日本では今年はしないのも、残念ですね!