ラーメン行列

Kimono2008-01-27

 今日はちょっと熱っぽいです。
昨日、職場でラーメンの話をしていて
頭の中はラーメン一色。
なので、そのまま友達と
夕食にラーメンを食べに無鉄砲に行きました。

到着したらいつものようにメッチャ長い列。。。
延々と待って、雪も降ってくるし。。。
結局、1時間半ほど屋外で待ったので
マジで風邪ひいたかも??
無鉄砲は、「こってり」「普通」「あっさり」と選べるんですが
前回「こってり」で「こってり過ぎ」で後悔したので
今回は、「普通」にしました。
これでホントにちょうど良くて、美味しかったなー。。。


 HRC情報は、特に無し。
今、幾つかピンが向かってるので、今週はピン画像UPもお楽しみに。
ブカレスト店ピンとかも来月には来るだろうし、
今週は友達がサントドミンゴ店とプンタカーナ店へ行くので
いろいろピンを頼んでいます。


 しかし、最近、メッチャ寒いです。
ダイエット成功で10キロほど痩せたからか
以前よりも、メッチャ寒く感じるんですよねー。
部屋の中でも、フリースの靴下を凄く愛用してるくらい寒がりになってます。。
1日は外人を連れて大阪城やユニバ店も周らないといけないので
寒い中、ちょっと「イヤだなー」って気持ちが。。。