雪かもね?

Kimono2008-01-22

 今日の写真は
昨日の朝の職場からの景色。。
その前の夜に降った雪が残ってました。
街はもう溶けてたんですが
山の上の方なので、
こうして雪がずっと残ってることが多い所なんです。


 2月1日参加のプエルトリコの外人さんと
最終のメールのやり取りを細かくしてます。

寄り合い前の観光、寄り合い後に僕の相棒と
あちらの夫婦の4人で夕食もするから
「どこに行きたい?」「どんな買物?」「何が食べたい?」とかね。
なるべく希望通りの案内ができるように情報を集めています。
で、プエルトリコっていえば、年中常夏のカリブ!
「日本の冬はどれくらい寒い?」ってかなり怖がってるようです。
正直、プエルトリコから来たら、かなりの温度差ですよねー。
ちょっと体調が心配なんですが
1日は寄り合いになるべく早く参加できるように
「朝9時から動きたい」ってこと。
大阪城を見て、ユニバ店に行って、それから大阪店で寄り合い参加です。
僕としては12時〜13時の間には大阪店に来たいので、頑張ります。
せっかく多くのピンを持ってきてくれるんだから
お互いのピンバッグをじっくりと見合える時間が充分に欲しいですからね。
平日だから、寄り合い参加者も10人前後かな?
参加した方は競争相手も少なく、まさに宝物の一人占め状態になると思いますよ。
まず日本のピントレでは出会えないピン、いっぱいあるはずですから。


 NYの友達が最新のHRCカルタへナ店から帰ってきて
入手したピン画像を送ってくれました。
行く前は情報がなくて困ってたのに、
さっきピンカタログみたらピン画像でてましたね(苦笑)。
ティーギターはなかなか好みなので、ロゴ同様、到着が楽しみです。
GOピンはまだ発売してなくて、
「GOパーティーへの招待状をもらった」とのことなので、GOは先のお楽しみですね。


 超最新オープンは、1月20日、ルーマニアHRCブカレスト店がオープンしました。
延期の繰り返しで、やっと。。。ってイメージですね。
ボチボチとピン情報も入ってくるでしょう??
この店は僕も夏くらいに行く可能性は、50%あります??


 こちらも最新店、インドのバンガロール店とシンガポールの空港店、
この2つに「タイの友達」の友達が行ってます。
一体、何かGetしてきてくれるのか、待ってるしかないです。
コレクターじゃないので、どうなることやら??


 これ書いてたら、ソウル店からメールが。。
レストランオープンは、2月末〜3月になるようです。
おいおい、、、またオープン前のソウル訪問になるよー。
GOピンはもちろん大丈夫なんですが、やっぱりちょっと残念。。。
今回行ったら、もうソウル、数年間は行かないと思うしね。
今回は、冬のソナタのロケ地巡りでもするか?