あっという間!

Kimono2008-01-21

 相棒と映画に行って、今、帰宅。
Mr.ビーンを観てきました。


 期待通り、面白かったですよー。
クスクスと変な笑いが劇場内で
あちらこちらから聞こえていました。
僕もずっと笑ってました。
面白くて、展開も早いので
あっという間に映画が終わったって感じでした。
大満足。
そういえば、今日も予告編で観たけど
ホント早く「アメリカン・ギャングスター」観たいよ!
こんなに「早く見たい!」って思わせてくれる映画も久しぶり!


 HRC情報、ソウル店レストランオープン、
案の定、1月末から2月に延期しています。
スタッフのSさんがアメリカに行ってたのでしばらく情報が途切れてたんですが
さっき帰国メールが来ました。
正式オープン日がまだ未定とのこと。。
おいおい、、僕が行くまでにオープンしてくれないと困るよー(真剣。。)