しっとり。。

Kimono2008-01-20

 今日の写真は、バームクーヘン。
 去年、某コレクターさんから頂いた
Club Harieのバームクーヘンの味、
忘れられなかったので、自分で注文して
さっき届いたのは、早速パクリ。。
やっぱり。。。美味い。。。しっとりとして。。

ここで書いてるように、
僕はサイトや寄り合いの関連で
日本中のコレクターさんからいろんな物を頂ける幸福な者です(笑)。
僕の知らない美味しい物、日本の中でも
もちろん、まだまだあるんですよねー。
国内旅行ももっとしないとなー。。。


 今日はメッチャ寒いです。
チラホラと雪が降ったり、雨が降ったり。。。
さっきジムに行って運動してサウナでたっぷり汗をかいたんですが
帰宅中、雪の中、すっかり冷えてしまいましたよー・・・
しかし、来月行く韓国はもっと寒いんだろうなー。。。
韓国と言えば、昨日、レンタルに行って
「韓国行く前だし、何か韓国映画を観ようかな?」ってチェックしてたら
あるドラマに目が止まりました。
冬のソナタ」です。
まぁ、これを読んでる人が大人から子供まで年齢層の幅が広いといっても
冬のソナタを知らない日本人はいないでしょ??
僕は「JSA」とか「チング」などの韓国映画が凄く好きだったけど
ドラマは全く観たことなかったんですが
今回は他に観たいのもなかったので、冬のソナタの1〜3まで借りてみました。
これ、ヤバイですよねー。 
主人公の二人が日本でも大人気になったのがよーくわかりました。
昨夜も観て、今日も今、バームクーヘンを食べながら、観てるんですが
純愛ドラマ好きな僕は、メッチャはまってしまってますよー。
こんな話、どこで観るの止めたらいいのか難しいですよねー。
一気に最終話までみてしまう勢いです。
今から第7話を観るところです。
ユジンの上に木が倒れて病院へ搬送されたところです。
なので、僕もMEMOはこの辺りにして、冬ソナに戻ります(笑)


 HRC情報、特に無し。
2月1日、4月15日の寄り合いへの外人参加に合わせて、
けっこう反響が国内外であり、あわただしくなってきました。
1つ言えるのは、寄り合いって名前が
世界中のコレクターさんの間で語られ始めたってことですね。
寄り合いの皆さん、これからは忙しくなりますよー。。
手持ちの日本のピン、全てピンバッグに付けておいてね! (^^)b