けっこう強くなってきた??

Kimono2008-01-14

 今日の写真は
大阪屋での僕。
アメリカから日本に帰国後は
全くアルコールを飲まなかったので
メッチャ弱くなってたんですが
ちょっとだけ強くなってきた気がします。
12日は大阪屋で数杯??、
13日は中華の酒をけっこう飲んだんですが
今日は普通に過ごせましたからね!

  • 重大情報!

 サイトで告知してるように、4月15日に
海外コレクターのグループ(8〜9人)が寄り合い参加決定しました。
↓↓を見ての通り、5カ国のコレクターさん達です。

 去年からこのMEMOでも、「寄り合い参加を問い合わせしてきてる数組がいる」って
時々、書いてきましたが、ホント水面下で、いろいろ問い合わせが続いてるんですよ。
2月1日参加決定してる外人さん、調整中のスイス人とかね。
で、4月15日のグループは、凄く過密スケジュールで日本を周るので
その中で寄り合いに来る日の調整が大変でした。
僕は「希望の日がある?」とか聞いたけど、
あちらは「なるべく本来の寄り合いのスケジュールに迷惑かけたくない」ってことで
普通にピン発売日の15日に、大阪店へ来ることを決めてくれました。
日本滞在の12日間に凄いスケジュールなんですよー。
日本全店周るし、大阪-宮島ー福岡店ー大阪ってコースを日帰りで周るし、
東京観光、京都観光もするし、
最後の二日間は「東京-グアム-サイパン-東京に戻って成田店」ってコースだし、
「ホントにこの9人、大丈夫なの?」って過密スケジュールです。
そんな中、15日だけは寄り合いに丸一日を空けてくれているんです。
感激ですね! (T T)b
今、大阪の滞在先のホテルをヘルプしてるところです。
寄り合いには「初心者も多い」ってのも納得の上、
とにかく「日本の同じ趣味の方達と交流するのが楽しみ」ってことです。
この9名は、ベルリン店公式イベントなどの主力メンバーも含んでるので
ピンの内容は物凄いのは、僕が確約します。
僕がベルリン店イベントに参加した時に↑の数名とピン交換しましたが
ピンバッグはまさに宝の山、世界各国のピン、見たことないピンがギッシリでしたからね。
世界のどこに行っても、それだけでイベントが組めるメンバーです。
日本の公式ピントレでも、絶対に実現できない顔ぶれですからね!


 平日ですが、海外のピントレに参加することを考えたら、
「大阪まで来る価値、絶対あり!」なので、皆さん、今から予定を空けてね。
何か質問などあれば、僕にメールください。
もちろん、寄り合い参加経験なんか関係なく、常識ある方は誰でも参加OKです。
「可能な限り多くの日本人コレクターで出迎えたい」って思ってるので
皆さんの協力、ホントにお願いします。 (^^)b