お腹いっぱい。。。

Kimono2008-01-13

 昨夜の大阪屋での酔いも残ったまま
今日は相棒の両親と新年会。。


 シンフォニーホールにて
新春恒例のコンサート「21世紀の新世界」を
楽しんできました。

これはメッチャよかったですよー。
ジックリと楽しめて、2時間なんてあっという間でした。
「またベルリンフィルを見に行きたいなー」って
真剣に思うようになりました。


 その後、恒例の食事会。
最近は、ずっと各ホテルのフレンチ巡りが続き
かなり飽きていたので、僕の希望で高級中華にしてくれて
リーガロイヤルホテルの「皇家龍鳳」で食事しました。
満員の店内、夜景を見ながら、全ての料理、期待通りでした。
コースじゃなくて、「好きなのを頼んでいい」ってことなので
遠慮なく、アワビ、フカヒレ、つばめの巣、北京ダック、海鮮焼飯、食べ過ぎ。。
大満足の夕食でした!
特に美味かったのは、↓↓のつばめの巣蟹肉入りスープ。
カップ:2700円とのこと。 絶品でした!!

昨日の寄り合い新年会、今日の新年会、
2008年は良いスタートができたので、良い年になりそうです。(^^)b

 
 HRC情報は特に無し。
最新店の1つ、フィジー店のロゴピンが来ました。
来月、友達が行くので、また幾つかのピンが届くと思います。

フィジーかー。。
リゾート地なので、僕自身がいつか行くとは思えませんが、
HRCできたので、やっぱり興味が生まれましたね。
それより、今日のコンサートの後、
ずっと「今年はベルリンに再び行って、ベルリンフィルみたい」って
強い願望が生まれてしまいました。
ベルリンフィルを楽しんで、その後、電車で、
ワルシャワ店、オープンしたらプラハ店、ブカレスト店って周ろうか?
とか、既にイメージトレーニングしてます(笑)