いいスタート!

Kimono2008-01-12

 このMEMOを読んでる皆さんは
もちろん知っての通り、
今日は2008年、最初の寄り合いでした。


 あいにくの雨でしたが、寄り合いは熱かったですよー。
寄り合い〜新年会を通して、途中参加、途中退席を含め、
多くの参加ありがとうございました。
人数は、えーと。。19人かな??
寄り合いの常連さんが数名欠席(風邪で4名)だったんですが
代わりに名古屋から6名の参加があり、新鮮でしたね。
もう面倒なので、集合写真以外撮ってません。。メンドクサイ・・・

大阪屋での恒例の2次会、メッチャ盛り上がりました。
毎回言ってますが、今回は史上最高の熱さでしたね。
2次会に参加した方、皆さん、同じ意見だと思います。
こうして、違う地域の人が集まって、初対面の人が多くても、
同じ趣味の集まりなので、2次会には
もう長い付き合いの仲間のような雰囲気になってるのが凄くいいですよねー。
寄り合いももう4周年目の年です。
ピン収集を止めていく人、毎月のためのマンネリなどありますが
今年も、寄り合いをヨロシクお願いします。(^^)b
ちなみに、マンネリを感じてる皆さん、
2月1日は外人さん参加。 
2度と会う機会がないと思う方なので、この機会を逃さないでね。。。
日本のギターピンが好みの方です。


 HRC情報、先日お伝えしたソウル店公式サイト、
ちょっと技術的な問題があったようで、今は繋がりません。
復旧をして、月末にはオープンするようです。

 ところで、ソウル店、ギフトショップだけ先行オープンして、
レストランオープンももうすぐなんですが
それに合わせて発売予定のGrand Opening 2008年ピンは
最初に予定してたデザインを一新して、再度、注文し直したので
発売は2月27日になるようです。
なぜなら中国の正月があるので、中国の工場が休みになるので
ソウル店に注文したピンが届くのは、25日〜26日頃になるからだそうです。
(って、ここまで詳しく書く必要もないか??)
で、そのオープニングピン、オープニングスタッフピンなどの
デザイン画像を送ってくれました。
もちろん、発売前なのでネット上では公開できませんので、
ここでは載せません。
デザインの説明もあえて、しないでおきます。
ただ、僕が行った時に買ったGrand Opening2007ピンの方がずっといい!です。
あくまでも僕の好みですがね。
一緒に発売する女性ピンは、韓国らしくて凄く好みです。
実物を見るのが楽しみですねー。
明日は相棒の両親と、クラッシック鑑賞&ホテルでの新年会。
疲れたので、もう寝ますzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz