いよいよ明日!

Kimono2008-01-11

 今日の写真は
ちょっと前に発売した
東京店メモラビリアギター。
なんかフラッグギターみたいですね。
実際に、東京店に飾ってるギターが
モデルなんでしょうかね?


 そういえば、東京店なんて、ホントに長く行ってないなー。。
初めて行った時は、凄く歴史あるHRC
アメリカにいた時から訪問したいって思ってた店だから
地下鉄で六本木に向かってる時、凄くワクワクしてたなー。。

国内各店も大阪店とユニバ以外は数年間行ってない店が多いので
今年は、予定が巧くいけば、全店を再訪問したいって思ってるんです。
というのも、去年、始めた新ページ「HRC and I」で
HRC前の僕の記念写真ってのを載せてるんですが
まだ国内は大阪店、成田店、福岡店くらいしかないんです。
なので、他の店も行って記念写真して、
ついでに店内の写真ももっとしっかり撮りたいって思ってます。
Kimono Rock Cafeは日本発のサイトなので
日本のHRCのページは充実させておかないとね。。。。
でも最近、全くピン買ってないけど・・・


 いよいよ明日は、寄り合い新年会です。
起きれたら、12時くらいには行く予定です。
何度も書いてますが、寄り合いに参加するのに事前の申し込みなんていらないですよー。
明日、その気になれば、2時間でも4時間でも、好きなときに参加してもらったらいいんです。
「正味ないわ」って思ったら、30分で帰ってもらっても何も問題ありませんしね!

僕は、大阪屋の美味しい物を想像して、早くも今、お腹空いてきてます。。(笑)
今日は早朝からいろいろあって、まだ何も食べてないんです。。
「え?それならMEMOなんて書いてないで、何か食べろ??」
MEMO書いてから、ゆっくりと食べる方がいいんです。(^^)b


 そういえば、「巨大ステーキ好き」さんが再び旅行記書いてますよ。
行ったことない所の旅行記は面白いですから、今後の展開が楽しみです。