もう充分だよ!

Kimono2008-01-07

 今日の写真は
去年の年末に見た
「エイリアンvsプレデター2」。
今回は一般人もかなり巻き込んでの闘いだったので
スゲ−怖かったですよー。
登場人物なんて、24のミシェールくらいしか
知らない人ばかりなんですが
やっぱりこの映画は面白かった。
全く内容ない、何も残らない映画なんですが
それでも僕は好きです。
続きがある終わり方だったので、楽しみです。
でも、決してお薦めできる映画ではありませんよ。(笑)


 いよいよ迫った、寄り合い新年会。
一年の最初の寄り合いにして、年間で最も盛り上がる寄り合いです。

 「数人の初参加がある」とか聞いてますが、
正直、何人の参加者があるのか、あんまり把握してません。
僕は単に多くのコレクターさんと楽しく過ごせるのを楽しみにしてるだけ。。。
今年も皆さん、寄り合いをヨロシク (^^)b


 今日の題名「もう充分だよ!」ってのは、
HRCのオープンが続き過ぎ。。。
最新店からのピン入手が好きな僕ですが、
「もういいか?」って弱気になるくらい、ちょっと連続し過ぎ。。
しばらくしてから入手するのはもちろん楽なんですが
やっぱり新しい物好きなので、早く入手したいんですよねー。。。
ピンカタログにフィジー店ピン、幾つか画像載ってますね。
予想通り、大したデザインでもないんですが、特に特徴のある所でもないので
あれくらいなんでしょうね。
フィジーには、来月、友達が行く予定なので、もうちょっとピン発売して欲しいものです。


 で。カルタヘナ店。。
来週から友達が行くんですが、一体、何が発売してるのか??
とにかく幾つかのピンが発売してることを祈ってます。
3月に他の友達が行くけど、それまで待つのも辛いしねー。。。


 たぶん、1月9日にオープンするだろう?シンガポール空港店、
ずっとトレードしてるタイ人の友達がフライトアテンダントしてるので
シンガポールに仕事で行く時に寄ってもらいます。
今は欧州方面が続いてるようで、シンガポールに行くのはまだ未定。。。
アジアは買い占めの可能性があるので心配なんですが
正直、空港店オリジナルのグッズ、何が発売になるのか情報が無さ過ぎ。。
香港ピーク店みたいになったらいいんですがね。。。


 インドのバンガロール店は、まだ未定。。
ピン発売してるのか??
ムンバイ店のようにGOはスタッフに配ったのか??
情報無いなー。。。さっさと誰か行かないかな?
僕はプネー店がオープンするまでは行く予定はありませんので。


 来月のソウル訪問、前回同様、ハミルトンホテルを予約しました。
前回が1泊だったので、今回は観光もしっかりしようってことで3泊4日。。。
といってもまだ先の話ですがね。。。
ソウル店のGrand Opening 2008ピンのデザイン楽しみですね。
高いからあんまり買わないと思いますが、、、


 HRCニュースレターの最新号が届きました。

今回は大した情報もないんですが、僕も載ってるので読んでね。