マメだねー。。

Kimono2008-01-08

 もうすぐ寄り合い新年会なので
そろそろ宣伝もしっかりと毎日しないと。。。
いつもはピン発売日にしてたんですが
より多くのコレクターさんに参加してもらおうってことで
今回は初めてピン発売日以外の日にします。
間違って15日に行かないでね。。。(笑)


 今回はかなり初参加が多そうです。
昨夜も「初めて参加する」って方から知らせがきましたが
皆さん、やっぱり一番気にするのは
「交換用ピン、あんまり持ってませんが、いいんでしょうか?」ですね。
最初からいっぱい交換用ピン持ってる人なんていませんし
そんなことを理由に寄り合いに参加できないってのは、もったいないですよ。
多くの同じ趣味の人達と知り合い、過ごす時間の楽しさは格別ですからね。
正直、僕も交換用ピン、去年のPinapalooza時とほとんど変わってませんので
ピンバッグを見せる勇気がありません。。。何か付けていかないと。。。


 今日の題「マメだねー」ってのは、コレクターさんたちって
ホントいろんなところからHRC関連の記事を見つけてくるんだなーって感心。。
僕のサイトの情報源のコレクターさんもけっこう世界中に増えてきてるんですが
ホント、HRC関連の記事っていろんなところにあるんですね。
今朝来た情報では、
シンガポールセントーサ島に2010年にハードロックホテルができるようですね。

 ↑の記事を読んでるとマレーシアにオープン予定のハードロックホテルペナン島
マカオにオープン予定のハードロックホテルについても書いてますね。
さっさと全てオープンして欲しいものです。