自分のためかも?

Kimono2007-02-19

 今日の画像は、魅惑のケーキ。
僕の地元にはアルションを始め、
ケーキ屋はけっこうあるんですが
僕が特に気に入ってるのが
スーリールダンジュってフランス菓子の店。

相棒が仕事で大きな成果をあげたようなので、
ケーキを買ってきたんです。
僕は良い意味で(?)「アメリカかぶれ」してるので
何かあった時は、花やケーキをよく贈るんです。
これはアメリカで学んだ良い習慣の1つですね。(^^)b
(実際は、僕がこの中の2つ食べるんですが。。)


 2日前にワルシャワ店のピンをサイトにUPしましたが
予想以上に海外から反応がありましたねー。
「もうワルシャワ行ってきたのか?」とかね。
「行ってないです。 もし行くなら来月のGOパーティーに行ってるよ!」って返事してます。
正直、僕が欲しかったのはロゴとシティーギターだけですので
Coreギターなんていらないので(2個もあるし。。)、
誰か集めてない?? 集めてる人がいるなら何かとトレードしましょうね。


 「奈良を代表するブログ王」中井貴一ぱりぴんさんに聞いた話では
来月には、人魚ギターや、ハリケーングラスピンとかも発売になるようですよ。
ホント、Baliピンさんは欧州関連の情報に強いですね。 羨ましい。。
僕はやっぱり人魚ギターが気になりますねー。
ワルシャワの旧市街地にある人魚像前で写真撮ったから、思い出もあるしね。