Kimono2007-02-17


Dream Girls観てきました。
こういう映画って日本ではあんまり人気がありませんが
僕は好きですねー。
もし観る方がいるなら、
音響のいい映画館で観るのをお薦めします。
TOHOシネマズのようなね。
多くの素晴らしい曲が聴けますからねー。。
最後はいい終わり方でした。
ビヨンセももちろんかっこいいけど、
もう一人のリードボーカルの女性の圧倒的なパワーが
完全に他の役者を食ってましたねー。
「ワンナイトオンリー」を歌うシーンは(TT)でした。


 で、HRCの話。
ポーランドに2月7日にオープンしたばかりの世界最新のHRC
ハードロックカフェワルシャワ店が第1弾で発売した3種類がポーランドより到着。
コレクター仲間も最近行ったので、シティーギターはまた余分に来る予定。


 2005年ワルシャワ訪問時は、ベルリンからの電車が23時ころに到着。
6年ぶりにワルシャワへ来た僕を迎えてくれたのは、↓↓の花火でした。

 来月の正式なオープニングまでには、多くのピンが発売になるので
残りの楽しみは、来月まで待ちましょうね。
ワルシャワかー。。。HRCがオープンしたら、やっぱりまた行きたくなるよなー。。(XX)