お酒は飲まないけれど。。

Kimono2007-02-16

 今日の画像は、HRC酒セット⇒


 僕はお酒飲まないけど
HRCマーク入りの限定グッズで
「日本でしか売ってないだろう?」って物なので
ちょっと興味あり。。
外人へのプレゼントでもいいかもね?
送るのは取り扱いが大変そうだけど。。
↑は、寄り合い掲示板への書きこみで知ったんですが
今月よりHRCロゴ入り徳利とお猪口が持ち帰り出来る日本酒を
「東京店と大阪店のみ販売」ってことなんですね??
2520円です。
入れ物だけの注文は受け付けてなく、中身だけだと840円とのこと。
「高い」って聞きますが、僕はお酒の価格とか分からないので、よくわかりません。
「日本限定、しかも東京と大阪のみ」ってレア感にひかれていますが。。。


 明日はいよいよドリームガールズが公開開始ですねー。

これはホント楽しみにしてたので、明日、相棒と早速観る予定してます。
最近、ホントに映画にはまってます。
1月〜2月の間に一体、いくつの映画を映画館で観たかな??
デバーテッド、幸せのちからどろろそれでもボクはやってない
マリーアントワネット、世界最速のインディアン、守護神、くらいかな??
週1作品のペースですねー。
昨日の寄り合いでも話してたけど、映画館で観るとやっぱりいいよね。
寄り合いには映画好きが多く、映画の話をするのも楽しみの1つです。
今後、「絶対に観る!」って期待してるのは、
デジャブ、パフューム、バベルかな?


 HRC情報、特に無いですねー。
ワルシャワ店のピンはまだ到着してませんし、
来月のGOパーティーでのピンとかもあるんですが
心は既に次の新店へ興味が。。。
ブカレスト店ももうすぐですが、イマイチ。。
昨日の寄り合いでも言ってましたが
米国や欧州の新店ってコレクターがどっと押し寄せて
あっという間にピンが世界中に拡がるんですよね。
だから、イマイチ入手した時の嬉しさが↓↓なんです。
コレクターなので、やっぱり他者がGet困難なの方が嬉しい。
だから、ドミニカ共和国Punta Cana店や、南米の噂の新店の方が超興味あります。
早くオープンしないかなー。。。準備は万端なんですが。。(^^)b
今年の旅行はまだ流動的です。
HRCと関係ない場所へ行くのは1つ決めてるんですが
あとは000や00のHRCオープンの時期次第ですね。
オープンしたら、すぐに行く気持ちマンマンなんです。
両都市共に美味しい物も食べれそうだしね。(^^)b