Kimono2007-02-07

 今日は温泉に行こうってことで
タオルとか持って、某温泉に向けて出発したんだけど
外は暖かい。。。
「ホントに2月?」って毎日ですね。
で、あんまり温泉って寒さでもないので
途中、映画館に寄って、「どろろ」観ました。

超話題の映画ですが、
「僕は観ないだろうな」って思ってたんですが
これしか、タイミングが合う映画もなかったので。。。
普通に面白かったけど、特にコメントするような映画でもなかったです。
ストーリーや映像とか「外人に受けるだろうな?」って作品でしたね。
ところで、予告編みてると、期待できる作品がけっこうありますねー。
「デジャブ」「ドリームガールズ」「ブラッドダイアモンド」
僕の大好きなキャメロンディアスの新作「ホリデイ」も来るしね。
僕の中でこれだけ映画熱が湧いてるのも久しぶり。。
今年は年始から僕好みのいい作品が続々と日本へやってきてます。(^^)b


 HRC関連のニュースは特に無し。
ワルシャワ店のオープン情報はこれからドンドン入ってくると思うので
ピンもすぐに送ってもらうので、しばらくお待ちください。
新店のピン入手はメッチャ楽しみです。
え?温泉?? こんな暖かいのに行かないよ。。