新たに。。

Kimono2007-02-08

 今日の画像は、
マルガリータ店のシティーギター。


 ロックはほとんど聞かないし
HRC内のメモラビリアに全く興味ない僕が
HRCピン集め始めたのは、旅行の思い出のため。
旅先で各店のシティーギターだけ買って、
それをGジャンに付けて
シカゴで住んでた部屋の壁に飾っていました。


 時は経って、いろんなジャンルのピンを集めてる僕がいますが
ティーギターは機会があれば、ちょっとずつ集めています。
で、今日、暇だったので、シティーギター専用ページを作りました。
「これはシティーギター違うやろ?」とかあるかもしれないけど
各都市の特徴を生かしたデザインが多いシティーギター、
ズラッて並べると、魅力的でしょ?

 最近、また新しいコレクターさんとの出会いが続いてるので
「シティーギター集め」なんてお薦めですよ!
楽しいデザインが多いし、御当地ピンってのが多いから、旅行の思い出にもね。


 シティーギターを専門に集めてるコレクターさんもいます。
僕のでは物足りない人は、↓↓を見て、もっとシティーギターにはまってください。


 シティーギターだけでなく、↓↓のようなピンも専門でページ作ってます。
どれも中途半端なんですが、同じシリーズのピンを並べると、見栄えいいですよね!

 ↑のようなピン専用のページ、特に今更作る必要もないんですが(面倒だし。。)
HRCピンにはまって、このサイトを訪れる新しいコレクターさん達には
都市別でちょっとずつ見ていくより、こうしてまとめたページの方が
HRCピン収集の世界の広さ」、「各ピンの魅力」が
より簡単に伝わると思ったりするからなんです。
もっと新しい仲間が現れて欲しいんですよねー。
「自分のHRCサイトを作りたい!」って感じの熱いコレクターさんがね。