暖冬

Kimono2007-02-06

 今日は暖かかったですねー。
「冬はいつ来たんかな?」
って考えるくらい、
「もう春が近いな?」って気分になる日でした。


 今日の画像は、最近知り合った
沖縄のHRCピンコレクター、デイゴ夫妻さんから頂いた
沖縄名産の数々(^^)b
夫婦でHRC好きで、旅行ついでに
いろんな国のHRCにも訪問してるようです。

昨年末にローマ店に行ってこられたので、僕の香港店ピンとトレードしたんですが
ピンと一緒に写真のように沖縄の名産をいっぱい送ってくれました。
ソーキそば、ちんすこうショコラ、紅いもチップス、サータアンダギ−、
シークワーサー飲料、オリオンビールと、名前だけでも魅力的。。
ゆっくりと食べていきます。
今、サータアンダギー食べながら、これ書いてます(笑)
いつも書いてることだけど、サイトしてる関係でホントいろんな物を
全国のコレクターさんから頂けるので、幸せ者です。(^o^)b


 今日は、日本国内から2つ、アメリカから1つ荷物到着。
アメリカは、ワシントンDC店から発売したばかりのパンダピンです。
2007年になって既に2種類のパンダピンが発売してますが
僕が気に入ったのは、↓↓。


 で、成田店のベアも到着。
このクマは、なかなか可愛いですね。
 
成田店に行くことはもうないだろうなーって思いますが
昨年9月の成田GOは面白かったですねー。
僕は関東のイベントにはずっと参加してないので
関東のコレクターさん達と過ごした成田GOはホントいい時間でした。


 明日もいい天気なのかなー。。
天気よかったら、どこか遠くへドライブに行って温泉でも入ってこようかな。