節分

Kimono2007-02-03

 今日は節分なので
さっき「恵方巻き」と
「鰯の塩焼き」を食べました。
特にコメントもないんですが、
特に書くこともないので。。


 今、世界不思議発見を観ながら書いてるんですが
映画「墨攻」に関わる話ですねー。
僕が12月に香港で観た映画、もうすぐ日本でするんですねー。
テレビでもけっこう宣伝してるし、人気あるのかな?
僕の感想で言えば、普通に面白かったんだけど
「宣伝で感じるほどの面白さでもないですよー。」
(説明)日本の宣伝がオーバー過ぎるって意味。。(^^)b


 ところで、今日、名古屋と福岡の着物ピンが来ました。
着物ピンのサイズには大阪店ので既にビックリしてたけど、
皆さん、名古屋店の見た??
ビックリですよー。 メッチャ小さい!!
逆にサイズの大きさでビックリさせられたイノシシピンの3分の1くらいじゃない??
よく「公式サイトの画像では、実物の良さがわからない」って書いてますが
サイズも全く分かりませんよねー(笑)。 
しかし、あのイノシシピンのデカさにも驚いたなー。
先日の寄り合いで、みんなで大笑いして話していました。
HRCスタッフの話では、実物が来た時、
スタッフ内でも「これは??」って、凄く話題になったようですよ。