世界遺産があるなら。。

Kimono2007-01-27

 マカティ店のピンが到着。
⇒は去年発売になった11周年記念ピン。
東南アジアっぽいお姉ちゃんで
可愛いピンですね。


 ボトルキャップ観て、「どこかな?」って
考えましたが
たぶん、世界遺産の教会などが残ってる歴史地区かな?


↓↓、↑と似てない?


 で、乗合バスとして東南アジアではお馴染みのJeepneyです。
僕もよくお世話になりました。
このピンはデカイです。


 僕は2001年にフィリピンに行ってます。
アジアのHRC制覇って目的のために、Hard Rock Cafe Makati店を訪問したので
↓↓の旅行記HRCのことしか書いてませんが、
もちろん、もう1つの目的、世界遺産もなかなか楽しめたんですよ。
16世紀にスペインの統治下にあったときに建てられたバロック様式教会群とかね

<<