我慢、我慢、、

Kimono2007-01-26

 今、NHK
探検ロマン世界遺産」って番組で
イスタンブール特集をしてます。
再放送みたいですね。
出かける前なんですが
じっと見入ってしまいますねー。
やっぱりいいなー。。


 今年は行き先を決めてるから「我慢。我慢。」ってつぶやいてます(笑)
来年には行きたいなー? 
で、再来年くらいにずっと噂だけはあるHRCイスタンブールがオープンしたりするんだろうな?
僕が行った後にHRCオープンする都市って多いんですよねー(怒)。
HRCと全く関係ない話ですが、イスタンブール、いいところですよー。
カッパドキアに行く前と、行った後で合計10日間くらい滞在したのかな??
皆さんも個人旅行でも、ツアーでも絶対に楽しめる街だと思います。


 HRC情報は特に無し。
2月1日は、寄り合いですので、皆さん、ヨロシク!