Cafe View Guitar

Kimono2007-01-24

 関東4店舗からの
Cafe Viewギターが到着。
これで日本8店舗が揃いました。

 
 Cafe Viewギター、海外からも好評です。
3セット頼まれましたよー。
8店舗あるので、揃うのにけっこう時間かかりますね。
実物を見ると、僕自身もけっこう好みのピンです。
2004年に発売したFacadeギターも並べると見栄えがよかったけど

今回のもかっこいいでしょうねー。
Facadeギターは日本でも集めてる人が僕の周りにも数人いたけど
このCafe Viewシリーズは、誰か集めてるの??
メキシコシティー店のなら余ってるよ??


 「今頃?」って話ですが、日本も8店舗もあるんですよねー。
で、もう海外から頼まれない限りは、
「自分用には買わないだろう?」って国内の店も多いので、
サイトの方も整理しました。
特にここの読者さんには関係ない話ですがねー。。
海外の各店ページと違い、日本の各店は年代ごとにページを特別扱い(?)してましたが
もう東京店と大阪店以外は、各年ごとにページ分けるのをこれからはしません。
例えば、福岡店はこんな感じ。

年間を通して、ほとんど「入手したい!」ってピンに出会うことも減ってきたしね。
「今年は、あの店からは1つもピン買ってないわー」ってことも、今後あり得るしね。
今回のCafe Viewシリーズのようにシリーズ物がなかったら
僕の嫌いな某店のピンなんて、絶対に買わないんだけどね。。
今のところ、今年は、東京店ロッカーベアや、大阪店ツアーピンを
年間を通して買うのは決めてますが
本音を言えば、僕を魅了するピンがいっぱい発売して欲しいって気持ちもあるんです。