腹いっぱい。。

Kimono2007-01-22

 昨日のMEMOで書いたように
昨夜は焼き肉屋で新年会。
ボーリングもしたので
帰宅は今朝の0時半くらいでした。
けっこう飲んだのですぐに寝ました。


 で、今日は「相棒」と「相棒の母」と
映画「マリーアントワネット」観てきました。

実際のベルサイユ宮殿を使用して撮影した話題の映画、
伝記みたいなもので、特に感想もない映画。
しかし、アメリカの物語じゃないんだから
英語にしなくていいのに。。。
舞台は本物のベルサイユなのに、英語話してるのが変な感じでした。
 で、映画の後、夕食はホテル阪急インターナショナル1Fのナイト&デイで食事。
ズワイガニ、サーロインステーキ、ウィーン風カツレツなど40品が食べ放題。
ワインも数種類飲み放題でした。
フラフラでさっき帰宅しました。 (^^)b

ついでに、ホテルのスタッフから↓↓を数個もらいました。
僕はいらないから、1日の寄り合いに持っていきます。


 ってことで、2日連続の食べ放題、、
明日からしっかりと走らないと。。。(苦笑)


 HRC関連ニュースは、特に無し。
早く次の新店がオープンしないかなー。