腹減った。。

 携帯をソフトバンクに変えたので
さっき↓↓のサイトで、待ち受け用の画像を昔の旅行写真から作ってました。


 写真は、(特にデジカメになってから)ホント無限に。。あるんですが
ちょっとピックアップすると、自分の好みがやっぱり分かりますね。
僕がよく撮るアングルは、例えば、↓↓の2枚のような感じね。


 向こうの方に行けば、何かがあるって期待感??
旅行写真を整理してると、↑のような感じの写真が多いです。
皆さんも旅先で街歩きしてる時、
「あの向こうはどうなってるのかな?」って楽しみながら歩いてるでしょ??
↑のベニスの運河の写真、今、待ち受けに使用中。
けっして綺麗な建物とかの写真じゃないけど、何かいい雰囲気だから気に入ってるんです。


 あんまり、皆さんに関係ないHRC情報ですが
Pinaversary2007の詳細がUPされました。
アトランティックシティー店、マイトルビーチ店、ハリウッド店、エジンバラ店で開催。

 海外を起点に極秘でしてるサイトの影響で
いろんな都市のHRC関係者と交流をしてるので
役立つ情報から、関係ない情報までいろいろ来るんです。
で、ここで書くまでもない情報、一応、英語版サイトの方でUPしてます。
単にコピペしてるだけの、何も重要でない情報ですがね。。


 先日の寄り合い新年会に遠方から参加してくれた
Peak2さんが、今回の関西遠征レポートを
自身のブログで書いてます。

読んでたら、今日の題名「腹減った。。。」
いいなー。。僕も食べたい店がいっぱい載ってるよー。。 
今日はもうすぐしたら格闘技してる(してた)仲間内で集まって新年会なんです。
で、焼肉食べ放題に行くので、昼飯は抜いてるんですよー。
だから、Peak2さんのブログ読んでたら、ホント腹減った。。
昨年の香港旅行前後からジムでの運動をランニング中心に変えて、
体重が7キロも減ったんです。
ちゃんと筋トレもしながらなので、リバウンドもしない予定。
もう試合に出ることもないから、あんまり筋肉ばかりつけても仕方ないので
「身体を軽くしないと。。」ってことです。
ではでは、焼肉をたっぷりと食べてきます。(^^)b