おい、おい。。

Kimono2007-01-19

 今日の写真は
載せる写真が思いつかない時に
使う「大阪屋のメニューの絵」。
こういうのが壁にズラーって貼ってあって
そこから注文するんです。
適当にお薦めを頼んでもらってるんですが
ホント、どれもハズレ無しです。
今度、相棒と2人で行こうって予定してます。


 今日の題「おい、おい。。」ってのは
2月1日発売のピン、多過ぎ。。。
こんなに同時にピンを発売する国は、日本以外であり得ないですよねー。。
マーチャンダイズのウインドウは、在庫ピンでいっぱいなのに
このピン発売ラッシュ。。
また余るのは確実なピン達を、どうやってディスプレイするんだろう?

 クマピンも全店から発売になりますが、僕は全く興味なし。
以前のシティーベアシリーズはあくまでも、各都市の特徴をだしたピンだから
クマピンでも興味もっただけで、普通のクマピンなら全く興味ありません。
成田のフライトアテンダントピンの方が
成田の特徴を出してるピンだから、そっちの方が興味ありますねー。


 僕がちょっと興味もってるのは、大阪店のツアーピン、
一体、1年を通してどういう流れになるの?って興味あります。
2月のはいきなり大阪城なんですね。
次は?? 道頓堀?? 大阪ドーム?? さてさて。。
こういうのは遊びがあって、楽しいですね。