今年は!

Kimono2007-01-18

 今日の画像は
2007年・世界遺産カレンダー。


 ここを読んでる皆さんは
僕の世界遺産好きをご存知ですね?
最近は「世界遺産周り」と「HRC訪問」の比重がちょっと曖昧になってるけど
基本的には、世界遺産巡り>HRC訪問>世界食べ歩きだと思います。。

最近は、この辺りが(世界遺産HRC or 世界遺産HRC)が曖昧だなー。。


 関東と中部コレクターさん達が↑のカレンダーをプレゼントしてくれたんです。
2人とも「送ったよ。」って突然だったので、嬉しいビックリでした。
Yさん、Pさん、ありがとうございました。
メッチャ嬉しいプレゼントです。 (^^)b


 このMEMOでいつも書いてるように、
ホント、全国のコレクターさん達からいろいろ貰ってます。
「サイトしてて良かったなー」って一番思うのは、こういう時ですかもね?
2人からもらった世界遺産の各カレンダー、目を通しましたが
2つ共、今年、僕が行こうとしてる某国の世界遺産が載ってるんです。
予定通り行けたら、二人には
「カレンダーの写真の場所の写真を、現地から送ろうかな?」って、
今、MEMO書いてる途中に思いつきました。
もちろん、お土産もね。 


 先日の寄り合い新年会のレポートを、
寄り合い初参加だったPeak2さんが投稿してくれました。

 レポートってホント、各参加者の個性がでますよねー。
Peak2さんの独特の視点からの寄り合いへの感想、ホントに興味深く読ませてもらいました。
アメリカからこのKRCに絡んできてくれてから、時は経って
やっと初対面ってことでしたが、もうずっと前からの寄り合い常連って感じでしたね。
寄り合い掲示板のお陰で、寄り合いのみんなと交流もずっとしていたしね。
遠方からの参加なのであんまり気軽に誘えないんですが、ぜひまた来てくださいね。


 最近は寄り合いサイトへのアクセスもホント多くなってるので
「気軽にレポート書いてね」って頼んでますが、緊張するのは当たり前ですね。
それでも!!今後参加する人達のために、書いてもらえたら助かるんです。
ヨロシクね。(^^)b