ピザ

Kimono2007-01-17

 今日、友達と話してるときに
ピザの話題が出て、
そうなるとすぐに食べたい!ってなり
さっき相棒と食べてきました。
たまに食べると美味しいよねー。。。


 掲示板の方に載せてくれた情報ですが
成田店の外の大きなギターの看板が
赤色ギターに変わったようですねー。
僕がオープン時に行った時は↓↓のように白でしたね。(^^)b


 で、こちらも掲示板へ投稿してくれた情報ですが
福岡店から新しいシティーギターが発売になりました。
水色が基本の可愛い系のデザインですね。
鷹はやっぱり載ってるんですね。
九州コレクターさんは知り合いも多いし
寄り合い掲示板に招待してる人も多いです。
今年も一度くらいは、福岡店に行きたいものです。
皆さん、その時は知らせますので、寄り合いしましょうね。
ヨロシク(^^)b


 大阪店のスタッフ達もビックリしてたくらい
異常な盛り上がりだった寄り合い新年会、
全国からの注目度は、昨日の寄り合いサイトへの凄いアクセス数が物語ってます。
Kimono Rock Cafeは普段通りだったけど、
寄り合いサイトは、いつもの寄り合い後のアクセスの3倍でしたよ!
サイト作成してる僕にとっては、ホント嬉しいことですね。
って、寄り合いの話題ばかりのMEMOに、最近はなってますが
寄り合いは嫌い」って方が、このMEMOを読んでるってわけでもないと思うので。。。
そうでしょ?? たぶん??


 次の寄り合いは、2月1日(木)です。
皆さん、ヨロシクね! (^^)b


 現在、世界最新店(正式オープンのね)のマルガリータ店のピンもほぼ手元に揃ったので

今は次のオープン予定の店のピンの手配をしています。
延期の連続のワルシャワは友達(コレクターではない)に行ってもらうし、
欧州のコレクター仲間達もみんな「行く予定」ってことなので問題無し。
ドミニカ共和国のプンタカーナ店はストアだけオープンしてるようなので
隣の国の友達(コレクター)に日帰りですぐに行ってもらう予定。
あとはどこかな??
東南アジアの某国(マレーシアじゃないよ)の新店情報はまだまだ不確かなので書きませんが
もし正式に決まったら、GOに行くつもりです。
寄り合いの皆さんにも「一緒にどうですか?」って新年会でお誘いしてましたが、
確実なら、何人かで「寄り合い海外GO参加ツアー」ってのもいいかもね(笑)??
あくまでも予定ですが、こういう計画を考えるのは面白いんです。
ここでは書いてませんが、ホント水面下でいろいろしてるんですよー。
実現したら、ここで順番に発表していきます。