Kimono2007-01-15


 ということで、
2007年1発目の寄り合いでした。


 参加した皆さん、お疲れさまでした。
2ヶ月前くらいから告知して
いろいろ準備してきて、無事に終わってホッとしました。


 寄り合いでは参加人数が多かったので、途中から過熱していって
時間が経つのが「早過ぎ」でしたね。
「まだまだピン交換していたいのに!」って方も多かったはず。。
みんな、ピン交換にメッチャ熱くなってましたねー。


今回は、寄り合い(ピン交換会)〜新年会(大阪屋)まで
ほとんどの参加者が「通し」で参加したので
最後まで盛り上がりが持続していましたね。
大阪屋での盛り上がりは異常なくらいでしたねー。。
大阪屋の奥の座敷に座る場所がないくらい埋まっていましたが
ホント、新年1発目から最高の盛り上がりでした。


 で、恒例の寄り合い写真、↓↓です。
皆さんの笑顔を見てたら、「やっと終わった」って一安心です。


 では、皆さん、今年も寄り合いをヨロシクね。