ソフトバンク

Kimono2007-01-12

 2日前に携帯変えました。
ソフトバンクにしました。
特に理由はなく、
相棒がソフトバンクのある機種が気に入ったので
僕も便乗しました。
僕が気に入った機種は、今日の写真(⇒)の
SoftBank 705P

人気の707SCと、この705Pで超悩んだんですが
実際に操作してみて、705Pを選びました。
選んだ理由は、ワンプッシュオープンかな?
707SCは「薄過ぎてオープンし難い」って感がありました。

数年間使ってたドコモからソフトバンクへ変わったので
説明書読みながら、操作を練習してましたが
面白い機能がいっぱい付いてるし、海外でもこれからネットカフェを探す必要もなくなります。
ショートメールの練習ってことで、同じソフトバンク仲間の017ちゃんに
奈良〜福岡間でショートメールのやり取りに付き合ってもらってました。
017ちゃん、卒論で忙しい時期なのに相手してもらってアリガトね。(^^)b


 そろそろマルガリータ店のピン来る予定なんですが、ちょっと焦ってます。
15日の寄り合いにぜひ持っていきたいんですが
その相手の引越しとかあって、発送がかなり遅れたんですよねー。
寄り合い新年会の目玉として、ピンカタログにも出てないピンを
ぜひトレード用に持っていきたいんですが。。。
そういえば、15日の寄り合いに参加の皆さん、
寄り合いは自由参加ですので、何時に参加しても結構ですが、
僕は到着してランチしたら、どんどんトレードしていきますので
後から来て「あのピン、トレードして欲しかったのに。。」とかならないようにね。
同じトレード用ピンを複数持っていくってのは無いですから。 (^^)b


 久しぶりにコレクターさん達のブログを周ってると
皆さん、けっこう新年からブログ書いてらっしゃいますね。
この勢いで、みんなで頑張りましょうね。