2007年 Memo初め

Kimono2007-01-11

 ということで
2007年のMEMO初めです。
(1日のは2006年中に書いたので。。)


 もう11日ですが、皆さん、良い新年を迎えましたか?
僕はK1ダイナマイトの秋山のオイル塗りという違反行為によって
(今日、正式に違反が認められ秋山が失格になった。)
かなりむかついたテンションで年越しをしたんですが
その後、春日大社に行ってオミクジしたら「大吉」でした。
で、やっといい気分で新年を迎えられたんです。 (^^)b


 このMEMOは長期休暇をもらっていたんですが
完全にHRC界から離れていたので、特にニュースもないんですよねー。
昨年トレードしたピン達がそろそろ到着するので
そろそろ連続でピン画像UPできると思います。
今、世界最新店のマルガリータ店のピンが2つのコンタクトから向かっています。
ロゴ、ギター数種、お姉ちゃんピンとかかな?
どっちが何を送ってるのか不明ですが、発売中のは全部、複数来るんでしょう、たぶん。
で、ジャマイカのオチョリオス店から発売したセクシーお姉ちゃんピンも向かってます。
他にアメリカから幾つか向かってるので
これからサイト更新も忙しくなってきそうです。


 なんやかんやで、あっという間に今日は11日。
15日まであと少しですねー。

寄り合い後の大阪屋での新年会の参加者は25名なんですが
寄り合いの方だけ参加もいるので、当日は30名近くの人と話すと思うので
僕もけっこう疲れるだろうなー。前日は早めに寝よう。。。(独り言)
海外からの参加者も寄り合い後の新年会も参加するようです。
初参加者も多いので、ホント楽しみですねー。
15日、皆さん、宜しくお願いします。 (^^)b


 で、皆さんにはあまり関係ないですが
寄り合いサイト英語版、リニューアルしました。

HRC界・最大の海外ニュースレターのお陰で
寄り合いの存在は急速に広がってます。
彼とはよくメールして交流し、
ニュースレター読者からの寄り合いへの反響などしっかりと聞いています。
寄り合いへの外人コレクターの問い合わせはゆっくりと増えています。
数年後には日本の公式ピントレ(東京&大阪)より、
外人が参加する(参加したい)非公式ピントレになる計画です(目標ね)。
こういう大袈裟な計画が面白いんです。