メッチャ寒い。。

Kimono2006-12-19

 今日の画像は香港の夜景。
「Kimonoが邪魔」って声も
うっすらと聞こえますが(笑)
いろいろ写真撮ったけど
ホント、僕のデジカメでは無理、無理。。
あの20時からの光のショーは
皆さん、一度は観に行ってくださいね!
カップルで行くのが、超お薦めです。


 寄り合い新年会、海外からも参加する外人が加わりました。
「3〜4月に」って問い合わせがきてましたが
「1月15日が一番お薦め」って伝えると、決心したようです。
「どんなピンを持って行ったらいいかな?」って聞かれたので
「20名以上のコレクタ−が集まるから、どんなピンでも持ってきてね」って返信しました。
夜の新年会は申し込み完了しましたが、昼の寄り合いは自由参加ですので
これを読んでる皆さんも、当日時間ができたら気軽に参加してね。

当然(当たり前)ですが、上下関係が全くなく、純粋にHRCピンを交換する場ですので
初参加でも、すぐに輪に加われますからね。 (^^)b