レポートの歴史

Kimono2006-12-13

 今日の画像は、香港でどこででも見かける
Pacific Coffeeってチェーン店。
ここってコーヒーでも何でも注文したら、
ネットが無料で利用できるんです。
ということで、映画待ちやちょっと休憩時に
気軽にネットができたので
今回は香港からも「ちょっとMEMO」書いていました。
ヴィクトリアピークのピークタワー内にもあるし、
空港にもあります(空港店はデポジットが100香港ドル必要)
ホント便利ですよ!
寄り合い仲間内にも、これから12月中に香港行く人、
2人もいるので、ぜひ向こうから掲示板に書きこみしてね!


 サイトにフィリピンのピンをちょこちょことUPしていますが
とくに分けてUPしてるわけでなくて、
↓↓のフィリピンのピン達、それぞれ違う人(3人)から連続で来たので、
別々のUPになってるだけなんですよー。


 今年はあと何が来るかな?
ラスベガス店クマシリーズの最後のがもうすぐかな?
全く期待してないデザインですがね。。。(笑)
アメリカ周遊してる仲間からもロゴピンが来る予定。
これくらいだな?? 


 HRCを通しての旅行記、いろいろ書いてきましたが
ゴチャゴチャになってきたので、
整理不可能になる前に、しっかりと整理しときました。
こんな感じ↓↓です。

こうして整理してると、いろんな思い出が甦りますね。
各旅行で何か掴みながら成長してるのかな?って考えましたよ。
過去は過去ですが、いい旅ができてるなーて満足感があります。(^^)b


 寄り合い新年会、参加決定者が現在21名になりました。

昼にはしっかりと寄り合い(ピン交換会)しますよ。
単なる飲み会じゃなく、昼のピン交換会がメインですので!
で、みんなでぞろぞろって地下鉄乗って、梅田に移動して
大阪屋でディープに交流するんです。
いろんな地域から参加者がいるので、ホント楽しみです。
新年会の参加申し込みの〆切は12月15日ですので、まだの人はメールしてね!
昼の寄り合いだけの参加の方は申し込みはいりませんから、気軽に当日来てください。