やばいやばい

Kimono2006-12-14

 香港でずっとTシャツで過ごしていたので
日本帰ってから、寒い寒いって言ってましたが
ちょっと体調崩しています。
喉も痛いし、咳もでてきてます。
やばい、やばい。。
今日はルルアタックを飲んで、
さっさと寝ます。


 旅行の時は
(特にデジカメを使用するようになってからは)多くの写真を撮りますが、
旅行後に写真整理してると、自分の中で気に入る写真ってのは僅かです。
いいデジカメを使用してるわけでないんですが
僕の中で「これは好き」ってなんとなく気に入ってる写真を
まとめてUPしてるのが、↓↓のページです。


 今回の旅行で特に気に入ったのは↓↓の2枚。
なんとなく、気に入ってるんです。 (^^)b



 明日は今年最後の寄り合いです。
僕は行けませんが、皆さん、楽しんでくださいね!