幻の訪問。。

Kimono2006-08-28

 サイトのニュース欄に載せてますが
Hard Rock Hotel Madridのオープンが
中止になりました。
珍しいパターンですねー。
延期とかじゃなくて、完全中止です。
以前からあったホテルを改装して
ハードロックホテルとしてオープン予定だったんですが
ホテルのオーナーが亡くなってしまって
そのホテルを継ぐ子供達は
HRCへお金を払うのを望まないということで
欧州初のハードロックホテル計画は消えてしまったようです。
うーん、、、、複雑ですねー。
今日の画像のように、僕、2月に
改装中のホテルに行ってきたばかりなんですよねー。

記念写真まで撮ったのに、中止って複雑な。。。
幻の訪問ってことになってしまいました。
僕の仲間達もオープン後に訪問を予定してた人が多く、
仕方ないから次のワルシャワか?ブカレストに行くようです。
僕としては、ブカレストは仲間がいないので、仲間が行ってくれるのは助かります。
でも、いつオープンするねん??


 で、こっちはGoodニュース。
7月14日に正式オープンした世界最新のHRC Santo Domingo店、

ピンカタログにもオープン記念ピンの画像載ってませんね。
7月14日のグランドオープン時に配ってしまったようなんですよねー。
それがサントドミンゴからの第2弾便で、向かってるとのこと! (^^)b
画像を載せようか?って思ったんですが、到着してのお楽しみってことで。
僕好みのセクシー系お姉ちゃんピンです。
今日発送してくれたので、到着は来週かな??