トレードしてるじゃん。。

Kimono2006-08-30

 今日の写真は、風月のお好み焼き。
「今日食べにいった」とかじゃないんです。
携帯カメラの撮影モードで面白いのがあったので
先日、お好み焼き食べた時に撮っただけ。
特に意味がないんですが、
特に載せたい写真もないので、これにしただけ(笑)
たかがお好み焼ですが、なんかかっこよくない??


 今日の題「トレードしてるじゃん。。」ってのは、
最近、「HRCピンに飽きてきた」「欲しいピンがないわー」とか
このMEMOでボヤき続けてますが、知らぬ間にけっこうトレードしてた。。
今、けっこうピン向かってます。
メキシコ店の最新ピン達、サントドミンゴ店の最新ピン達、アメリカのピン達ってね。
国内でも人気でてるBottle Capシリーズ、デザイン次第ですが
ピンカタログ見てると、好みなのはけっこうあります。
アテネなんて「超好み」なので、すぐに確保してもらいましたよー。
欧州の他の都市も楽しみですね。


 もうすぐ9月ですね。
9月に誕生日がある僕は、9月に大阪店と成田店がオープンしたのは嬉しいです。
どうせ、いっぱいピン買うなら、誕生月の方がお得だからね! (^^)b