大人の味

Kimono2006-08-25

 グルメ系ブログ「ちょっとMEMO」
⇒の写真は、高野山で買ってきた
濱田屋のごま豆腐


 特にごま豆腐を目的で行ったわけでないんですが
旅に行くと、現地の名物を食べるのは当たり前。
高野山のごま豆腐なら濱田屋」って情報を聞いてたので
高野山で現地の人に道を聞き、店に行きました。
でも売り切れ。。「さすが有名店!!」
発送OKとのことで、注文して帰りました。
で、本日到着。
生なので、「到着した日が賞味期限」なので
さっさと頂きました。
すっきりした大人の味で、まぁまぁ。。。
この味を満喫できるには、まだ若いかな??


 ってことで、ハードロックカフェ情報、特に凄いのはないですね。
メキシコシティーに行ってる仲間からのメールでは
「Fashion Statementがまだ売ってた」とのこと。
なかなかGoodなデザインなので5個頼みました。
他にもいっぱい頼みましたので、到着が楽しみです。


 先月行ってきたシカゴで、PCC公式イベントが10月にありますね。

ぼくはシカゴはまた5年後とかでいいので、興味ある方、行ってきてね!
こういう日本人が参加する可能性がないイベントは、お薦めなんですよー。
芸能人になった気分になるくらい人気者になれますよー。
超忙しくなりますが、外人の仲間があっという間に増えると思います。
誰かに頼らずに、自分で仲間を増やしていくってのが大事だし、面白いんですよね!

 僕の仲間(日本人じゃないよ)は、↓↓に行く人が多いです。

日本の公式サイトでも宣伝してたけど、参加者は多いのかな??
ラスベガスかー。。 
ギャンブルしない僕にとっては、ラスベガスは食の街。。
いつかまた行くこともあるかもね。

 
 ついでに、僕の一番お薦めのイベントも紹介しときます。

9月1日は大阪アニバ発売日なので、
皆さん、寄り合いにもちょっと顔出してくださいね。
いっぱいピン見れるよ!