ちょっと日焼けした。。

Kimono2006-08-24

 涼しく感じる写真⇒


伊勢&志摩方面でちょっと夏休みしてました。
鳥羽水族館も子供の時以来でしたが
なかなか楽しかった。。
水族館は癒されますよねー。


 で、2月にスペインに行ってきたばかりなのに
パルケエスパーニャにも初訪問してきました。

海が見える絶好の場所にありますねー。
乗り物類も楽しかったです。
メッチャ凄いジェットコースターもあったし、初訪問で大満足。
ただ、メッチャ暑かった。。
予想してたとはいえ、暑かった。。日焼けしたわー。。
で、↓がマイナス30度の世界を体験できる氷の城。
これ、最高でしたねー。
300円払うと何度も入れるんですが、ホントよかった。。
2〜3つのアトラクションに入ってから、氷の城、
また幾つか入ってから、氷の城ってのを繰り返してました。
この猛暑中、当たり前ですが多くの人が同じコースをしていた。
でもさすがにマイナス30度、しばらくすると身体が痛くなり外に逃げます。


 で、伊勢訪問を楽しんだ後は、高野山龍神温泉に行ってきました。
温泉好きの僕にとって、龍神温泉は大好きな場所。
山奥の温泉でゆっくりとくつろいで、夏休みを無事に終了。