ということで。。。

Kimono2006-08-20

 今日の涼しく感じる写真 ⇒
イスタンブールの夜景です。


 旅行好きの人にとっては
イスタンブールって名前だけでも
凄くワクワクしますよねー。
僕はもちろん個人旅行で行ったので、夜もずっと街中をうろついてましたよー。
街歩きの面では、今まで行った中で、イスタンブールが一番面白かったかも?
僕が行ったのは2000年、そろそろ再び行きたいので
次の旅行先の候補に入ってます。
イスタンブールHRCオープンの噂はずっとあるけど、実現しないですね。
行ったことある人なら、「なんでないの?」って気分ですよね?
イスタンブールの近代化してる側の町なら
ハードロックカフェがあっても全く違和感ないですからね。


 ところで、世間の長期休暇も終り、
ということで、次は僕が遊んできます。
親の入院もあり海外は無理だったけど、近場の某都市でゆっくりと遊んできます。
ってことで、MEMOも数日間、お休みです。
ではでは!