Kimono2006-08-19


 ユナイテッド93を観てきました。


 映画観た後「なんで観たんだろう?」って
かなり後悔しましたよー。。
内容はとにかく、気持ちの問題ですね。
クラスメートを一人亡くした思い出したくない日なのに
時が経って、気軽に映画を観に行ってしまったのが
ホント、よくわかりませんねー。
「バカやなー」って自分自身を責めています。
映画後、いろいろ思い出して、イヤーな気持ちになりました。


 で、帰宅したら、荷物が2つ来てました。
1つはドイツ帰りのリッピ−さんからで、ロゴピンが新たに増えました。
ありがとうございます。

 もう1つはアメリカからです。
サーフピンの時のみトレードしてる、つまり年1回トレードしてる相手です。
けっこうな数が来たんですが、自分用は2つだけ。
最新の世界シリーズ、Bottle Capシリーズの2都市です。
 
 

 ピンカタログで画像観た時から「けっこういいなー」って思ってたけど
実物みて、感心しました。
ホントにボトルキャップみたいな作りになっていて、いい仕事してるピンです。
ちょっと浮き上がっていて、周りはボコボコ?に加工されています。
冗談じゃなく、例えばこのピンをテーブルとかに置いておいたら
普通に「ボトルキャップが落ちてる」って10人中、10人が思いますよ。
裏を見るまで、まさかピンなんて!気付く人はいないって作りです。
このシリーズいいなー。。
アメリカはキリがないから、ちょっと集めて
欧州シリーズくらいは頑張ろうかな??