ピンの好みも変わるね。

Kimono2006-08-14

 まずは、⇒
好評の涼しく感じる写真シリーズね。
グァムで撮った写真です。
海辺に座って夕日を見てるのが
凄くいい時間だったなー。

今日からグァム行くって友達がいるけど
羨ましいねー。
以前に1週間も滞在した時は
正直、ヒマで仕方なかったけど、今度行く機会があればレンタカーしたいなー。
全く違うグァムが観れて、楽しいかもね。


 友達が「セクシーな看護婦ピンが発売した!」って知らせてきました。
でも、画像見て、「ん?」って感じでしたねー。
以前は、色っぽいお姉ちゃんピンが好きだったけど、
ピンの好み、また変わったなー。。
もちろん、↓↓のように、「お!」ってのもあるけど、


 基本的には、またシティーギターや、シンプルなピンが好みになってます。
ロゴピンまで行くと「シンプル過ぎる」ので、その「ちょっと手前」のがいいなー。
「シンプルだけど、その都市の特徴を持ってる」のがベスト。
最近入手した中では↓↓が一番のお気に入りです。

 これ、なんか好きですねー。
先日の寄り合いでも、みんな「これ、トレードして」って言ってましたよ。
こういうのって、限定のイベントピンでもないので
なかなかネット上には現れないですよねー。
僕も実際にルイビル店を訪問するまでは、全く知らなかったピンでした。


 先月の旅行中にGetした中で言えば、↓↓もですね。
ロゴピンの1歩手前のシンプルさで、各都市の特徴を持ってるピンね。