猛暑

Kimono2006-08-15

9月15日
成田店オープン。

詳細⇒こちら


 まずは、涼しく感じる写真シリーズ ⇒


バリね。
海辺に立ってるのは、僕。
バリなら、もう1回くらいは
行ってもいいかもなー。。


 昨夜のニュースでは、
「この夏、一番の暑さになるでしょう!」って言ってたけど、嘘じゃなかったね。
恐ろしい暑さでしたねー。
暑さに負けず、さっきジムに行って猛特訓して、シャワー浴びてスッキリしてきたのに
外が暑いので、帰宅するまでにすぐに汗がでますよー。
もう夏は充分だから、さっさと秋になってくれ。。


 そういえば、今日は15日、ピン発売日だったんですねー。
この暑い中、皆さんは買いに行ってたんでしょうね??
開店前から並ぶ人気ピンはなかったでしょうから、よかったですね。
この炎天下、並んでたら、倒れる人もいるでしょうから
HRCサイドも配慮してるのかな? 
昨年を考えると、そんなわけはないかー。


 今日、サントドミンゴ店のピン画像が届きました。
といっても、ほとんどピンカタログに既に載ってますね。
そういえば、サントドミンゴ店ピンのピンマスターさん、
「東京Facade探して」って頼まれたので、確保してるんだけど、あれから連絡ないなー・・
僕は友達からピン入手できるので問題ないけど、いつまで確保しておいたらいいねん?
サントドミンゴ店のピン、変なピンもあるし、可愛いのもあるけど
まだまだインパクトあるピンってないねー。。
幾つか送ってもらうので、もうすぐサイトにUPできると思います。
ピンに関しては、今後に期待ですね。