今、どこ行きたい?

好評の涼しく感じる写真、第3弾。
ドカーンと大きめに載せときます。


 盆休みってことで、さすがに僕の周りも旅行行く人が多いなー。。
まぁ、こういう時期しか休めない仕事の人達は、旅行するなら今!ですからね。
さっき本屋に行ったけど、「こんなに人がいるの?」ってくらい混んでました。
入った瞬間「ウワァ−」って感じだった。。。


 この暑い時期、距離、日数、何も考えずに、目をつぶって
「今、どこ行きたい?」って考えると、「どこに行きたいでしょうか?」
僕は・・・(目をつぶって。。)
バハマ石垣島・・・今、浮かんだのはこの位・・
浮かぶのは、やっぱり行ったことある所ですよねー。
「メッチャ綺麗な海で、のんびりと泳ぎたい」って気持ちです。