暑さに負けるか!

Kimono2006-08-12

 涼しく感じる写真 第2弾⇒
石垣島のビーチです。
この写真を見てると、
石垣島に久しぶりに行きたいなー」って
もちろん、思ってしまいます。

今日の題「暑さに負けるか!」って
スポ魂みたいな題名ですねー。
ホント暑いので、ダラーって気分になってくるので
逆ギレ(笑)して身体鍛えるのに燃えてます。
スゴイ運動量をこなしてますよー。
ジムで、ぺチャぺチャしゃべってるおばはん達に我慢しながら(笑)
メッチャ真剣にしています。
この暑さはあと何日くらい続くんでしょうねー。


 HRC関連の情報は、特にありませんねー(一般公開できるのはね。。)。
15日発売予定だった名古屋店のピンが9月1日に発売延期になってますね。
ファンなら絶対欲しい?ピンでしょうから、延期は残念ですね。
15日より、9月1日の方が並ぶには、ちょっと涼しくなってるんじゃない??
頑張ってください。 (^^)b

 
 盆休みは、皆さん、どう過ごすんでしょう?
僕はちょっと海外の某国に行こうって予定してたんですが
母が入院したのとか、仕事が幾つか重なって、
結局、近場の国内旅行にちょっと行こうって予定してます。
世間の盆休みが終わって、空いてから行く予定です。
しかし、ロンドンのテロ未遂事件、恐ろしい計画ですよねー。
いくら米国や英国が嫌いでも、犠牲になるのは一般市民なんですからねー。
8月1日の寄り合いで「次はロンドンに行きます!」って言ってた矢先に、この事件。。
先日のインド爆破テロやシカゴ地下鉄事故といい、
なんか、「僕の行き先を狙われてる」って錯覚してしまいますねー。。。
もちろん、テロ計画はずっと前から決定してたものなんでしょうから、
逆に、僕が「テロの標的の都市をわざわざ旅行先に選んでる」ってことですね(笑)。
相棒に「笑い事じゃないよ」って怒られるけど、笑っちゃいますよー。
とりあえず、次の海外旅行先は、またイチから考えます。
ロンドンってある程度決めてたけど、なんか冷めてしまって、他を考えよう。。
テロリストが狙っても仕方ないような、山奥の遺跡とかがいいかなー。