早いなー。

Kimono2006-08-03

 昨日「送りました!」って聞いてた
サーフピンがもう福岡から到着。
最近、福岡ピンは↓の奴か、愛ちゃんに頼んでるんですが
ホント助かってます。
福岡店がオープンした時は、
「あんな遠いところのピン、どうしよう?」って
困ってたことを考えたら、今はホント仲間も増えて楽ですねー。
ってことで、感謝の気持ちで、奴のサイトを宣伝しておきます。
↓↓です。 彼にはもっと有名になって、
もっと寄り合いに絡んできて欲しいんです。


 しかしクロネコメール便ってホント早いよねー。
僕宅から徒歩2分でセブンイレブンがあるので、ホント活用してます。
以前は、郵便局行くのホント面倒だったんですよねー。
最寄りの局は道が混んでるし、駐車場狭いし、
有名なピンコレさんにあったりするし、怖い怖い。。
海外へのピン発送は減ったけど、国内便はトレード&オークションで
けっこう多くなってきたんです。
夜中でも散歩のようにセブンイレブンに行き、送れるのでホント楽ちん!
で、追跡もしっかりできるので安全だしね。


 でも、今年のサーフピン、ちょっと地味過ぎない??
サーフといえば、夏、ビーチ、明るいイメージなんですが
今年の日本各店のサーフ、基本の色が地味ですよね。
毎年発売してるのでネタ不足もわかるけどね。
そこまで拘って毎年、発売することもないと思うけどね。。。