色っぽいねー。

Kimono2006-08-02

 久しぶりにサイト更新。
Cabo San Lucas店に友達が行ったので
幾つか頼んでました。
自分用の3つをサイトにUPしときました。
一番のお気に入りは、⇒。
色っぽいですねー。
メキシコの店から発売する
お姉ちゃんピンはやっぱり表情がいいよねー。

 他の2つは、ついでで頼んだだけ。
ベアピンなんて、先日Getしたカンクン店のと
一緒のデザインで、クマの色が微妙に違うだけ。まるでクローンだね。

   

 
 昨日の寄り合いで話してて思ったのは、便利。
例えば、ある都市の名前を出すと、いろんな人からポンポンポンと情報が出てきます。
海外経験がある人が多いから、便利だなーって思いました。
それぞれ、いろんな国の人とトレードしてるので、得意の地域も分担してる感じだしね。
こういうピンのマニアな世界は、外野から見たら
「狭い世界でピンをチョコチョコ集めてる」って見られがちですが
ハードロックカフェのピンコレに関しては大間違いですよねー。
こんなに広い世界相手に交流してる世界って、
ビジネスの世界でもあんまりないやろ?って思います。


 もうすぐ亀田の試合ですねー。
昔からボクシングが好きな僕は、あんまり好きじゃないんですが一応、観ます。
変な相手ばかりでも強くなっていってるのは確かですからね。
僕の周りは昔からの流れで、格闘技してる(た)友達がほとんどなんですが
プロボクサーも数人います。
ボクシングに世間の注目を集めた点では、友達もジムの人達も感謝してるようです。
問題は、相手へのリスペクトですよねー。
マイクタイソンとかも試合前の相手との中傷合戦とかは
「あくまでも世間の注目を集めるためのパフォーマンス」ってことで、
相手にも了解済みの興行面の成功の為の演技だと認めてます。
でも亀田のはちょっと行き過ぎじゃないかな?
今はいいけど、だんだん世間から拒まれる方向になるんじゃないかな?
そうなると、真面目にコツコツと身を削って練習してるボクサー全てに影響が出るんですよねー。
って、こんなこと書いても仕方ないか?
とりあえず、日本に世界王者がいっぱい存在する黄金時代、
亀田が世界獲ると、また新しい動きができるでしょうね?
僕はお互いの全てをかけた、亀田 vs 日本人の闘いが見たいです。
階級が違うから無理だけど、クレイジーキム vs 亀田なら東京まで観にいくのになー。

そして試合後・・
最悪、、、あんな判定やめてほしいわー。。
ちょっとボクシング嫌いになった。。場内さめてるやん。。
喜んでるの、亀田ファンの子達だけやん。。