今日は、5月15日以来の寄り合い参加でした。
さっさとレポート書いたので↓↓を読んでね!

「毎回、毎回、みんなレポート頑張ってるねー」って
いろんな地域のコレクターさんから聞きますが、
ホント感謝してます。
もう寄り合いの状況は、今までの多くのレポートで全国に知れ渡ってますが
やっぱりレポートはなるべく続けたいです。
というのも、ずっとUPしてないサイトとかって
皆さん、どういう印象を持ちます??
それと一緒で、常に最新のレポートを載せてないと
「寄り合い、もうやめたのか? 活気がなくなったの?」という印象になります。
ネットの力ってのは凄いですからね。
プラスにもマイナスにも働きます。


 で、寄り合い後、道頓堀へ行ったら、映画開始まで20分くらいあったので
お気に入りのたこ焼きを食べて待ってました。
どっちの料理ショーでも紹介された」たこ焼き、美味しかったけど
この炎天下、混雑してる道頓堀の真中で椅子に座って食べるのはちょっと辛かった。。(苦笑)
たこ焼きは、冬かな?



 で、映画の後、相棒の仕事終りに待ち合わせて
「串家」で夕食して、今、帰宅ってことです。


 って感じの充実した一日でした。
しかし暑い、暑い、、歩いてるだけで体重2キロくらい減ったんちゃうか??
ところで、寄り合いのみんなに聞いたところ、
15日は誰も来る予定なしみたいなので、僕も行かないし
次の寄り合いは、9月1日になりますね。
大阪店の店長も、「9月1日に大阪アニバ発売します」って言ってましたから
ちょうどいいですね!
その頃にちょっとは涼しくなってる??