お気に入り。。

Kimono2006-08-04

 近くに新しいイオンができたので
さっき21時半頃に、2回目の訪問。
しゃぶしゃぶ食べ放題を満喫し、
もう22時30分頃なので
閉店前の店内をちょっと散歩してると、
靴屋があったので、ちょっと入ってみると
「おー!!これ欲しい!」ってね。
僕は時計マニアですが、靴マニアでもあるんです。
以前は好きなNBA選手のバッシュばかり買ってたけど
最近は、いろいろ買うようになっています。
で、今日の写真。
欧州でも大人気のオニツカタイガーの靴、凄く気に入って、
すぐに「サイズ27ある?」って店員に聞きました。
いい物に出会った日は、機嫌もいいです(^^)v


 そういえば、7月14日に正式オープンしたSanto Domingo、
まだオープニングピンは発売してないようですねー。
いろいろ出揃ったら、一気に送ってもらいます。
ドミニカ共和国っていえば、最近、日本でも有名ですよねー。
楽園とか言われ騙されてドミニカ共和国に移民した多くの日本人の苦労話、
ニュースで詳しく見ましたが、ホント大変な人生ですよねー。
海外への移民ってのは、しっかりと条件を整えてから確実にしたいものですね。


 1日の寄り合いでも話してたんですが
まだ早いけど、そろそろ次の旅行先を考えてます。
今の候補地は、ロンドン、ニューヨーク、
で、もしオープンしてたらワルシャワも行くかもね?
というのも、プラハ&ウィーンには「また行きたいなー」って思ってるので
ワルシャワHRCにちょっと寄って、すぐにプラハ&ウィーンに移動ってのは
なかなかいいコースだと思います。
まぁ、ゆっくりと考えていきます。